
Posted by bandiera0216 on --.--
Category : スポンサー広告

ぅしくんのひとこと

Posted by bandiera0216 on 28.2011
Category : ぅしくんのひやかし
そろそろCWを100戦ほどやってきたので
そろそろ自分のブログにメンバー個人の紹介を書きたいと
思います。

・どらかむ
para好不調ありだけどよくあてれるなと関心する。
メイン武器いつ決まるんすか!?

・あかつきさん
AK・FGいけめん
声出しもしてくれるのでぅしくんらくちん

・ゆーくん
あぐれっしぶすないぱー
でも引くところは引いているので案外しっかりしてます。

・ぼおぉさん
なんでそんなに556当たるの?まさか・・・・
グレの豊富さもやっぱに経験長いだけあるなー

・ちゃべすさん
銃火器部隊が多い中にM4使いなので注目中
あんまりまだ交流してないのでもっと遊んでねチュッチュ

・Hideさん
このHideステップを存分に味わうがいい
特殊な動きで敵を翻弄しているのか!?

・ご指名さん
効果力武器使い。事務作業もなんなりこなす総合職さん。
頼りにしてます

・SONAさん
凶悪なまでのHS率は健在
どの武器を使ってもHS量産するので正直どの武器使ってもこの人は強い。
ちょっとプレイ動画撮影してよこせ


めっちゃ思いつきで始めたら何も思いつかなくて雑な内容になりまんた@q@

とりあえず俺に足りない事は
・グレの投げ方の足りなさ
・絶対的にBS以外のMAP熟練度が低い
この辺はがんがんCWやって盗んで行きます。
でもあんまり知識ばっかり付けすぎてそれじゃないと動けなくなるみたいなプレイは嫌

今は確定情報が70%ぐらいであれば動きを取っている所を
80%の情報があるまで動かないって感じにしていけたらなと思います。
ワンチャン部分がありますがどうおもいますでしょうか

Comment

いいんじゃないすか!
知ってる事教えて行きますね!
2011.02.28 18:48 | URL | DoRaCam #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bandiera0216.blog41.fc2.com/tb.php/15-e186f1d9

カウンター

プロフィール

bandiera0216

Author:bandiera0216
2011年2月16日設立

Alliance of Valiant Arms で活動している。
クランマスターDoRaCamが纏めている、クランBandieraのブログへようこそ。
マスターを筆頭に皆でブログの編集を行っています。
戦績等も載せていきます。どうぞよろしくお願いします。

最新トラックバック

